忍者ブログ
| Admin | Res |
+:+:+: KALEBITCH FUTSAL CLUB :+:+:+ 「言うのは建前、やるのは本音」 Mr.KALEBITCH No.11のBLOGです♪ 題して『KALEBLO-11』
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HELLOにちわ~

本日は広島遠征 第2弾 7月13日(日)編をお送りします


朝8時30分に起床し、45分から広島の駅近くの京橋川沿いをメンバー全員で散歩

気持ちが良かったっス~

その川に纏わるお話を聞きました・・・

その川は原爆の時にも流れてた川・・・

時は流れ、現代でも川のそこを掘ると人骨がたくさん出てくるそうです・・・


話を戻してっと・・・・

散歩を終えホテルで朝食をいただきました

散歩とか高校生みたいっしょ

10時にホテルを出て、いざ今日の決戦の地へ・・・

昨日は体育館でしたが、今回はMFP広島で10:30~14:30で試合を行いました

参加4チームで15分ハーフの総当たり大会形式

参加チームは
SAファイターズ(山口県:中国リーグ所属)


FRAGILE HIROSHIMA(広島県:中国リーグ所属)


MFP SALSA(広島県:県リーグ所属)


KALEBITCH FUTSAL CLUB(大阪府:府リーグ所属) 



地域を代表するチームに集まっていただいて感謝の気持ちでいっぱいです

SAファイターズ 様

個人的には出身地のチームと言うことで試合をしていただけて嬉しい気持ちでした。
SAファイターズさんは個人個人が強く、フィジカルの必要さなど多くのことを学ばさせていただきました。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。


MFP SALSA 様

パス回しも上手く、仕掛けなどとても勉強になりました。意識の高さなど見習おうと思っております。
また機会がありましたら、試合をしていただけますよう宜しくお願いします。



自チームは長旅と連戦の疲れが出始めていましたが、遠征の間に良いコミュニケーションができ、まとまってきたと感じることができました

強い個人が集まり、まとまって強いチームができると思っているので、良い方向に向っているなぁって手ごたえを感じています

個人的には過密スケジュールの中でプレーすることは関西チャレンジを意識できて良かったかなぁ

チームとしても苦しいコンディションの中で、全勝できたことは自信にもなったと思います

参加したメンバー同志が厳しく罵倒したり、意見したり、イジメたり・・・で良い経験になりました

天候はTHE・ピーカンで熱射病になるんやないかって思うくらい暑くてビビリましたけど・・・

正直、試合は全勝できたことで気持ちよく帰れるとホッとしましたね


大阪に帰る前に、今回お世話になったFRAGILE HIROSHIMAさんに挨拶と記念写真を撮りました



FRAGILE HIROSHIMA 様

今回、我々の遠征が充実したものになったのは、FRAGILE HIROSHIMAのお陰です。
特に代表の横○さんには試合のセッティングなどしていただいて感謝しております。
本当にありがとうございました。
FRAGILE HIROSHIMAのフットサルが中国リーグ、全国で暴れてほしいと影ながら応援しております。
これからも毎年交流させていただいて、お互いのチームが切磋琢磨で成長できればと思っています。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。


帰りの車の中は疲れて言葉は少なかったけど、無事に帰れました

遠征パイロットのK君
  ホンマにありがとなぁ~!お疲れ様でした。

広島遠征で課題と自信、そして、まとまりを得たことはこれから成長できると確信しています

活かすも殺すも自分達次第!!
この経験を活かし、大阪No.1を取りたいと思いま~す

下克上じゃけ~の~!!笑

そんな楽しい楽しい遠征でした

今回遠征で出会った人全てに感謝しております。
今後もKALEBITCH FUTSAL CULBを宜しくお願い申しあげます。













おまけ・・・

この遠征で一肌脱いだじゃなかった・・・一皮剥けたH君です

 H君の名言『LOTTEコアラのマッチョ!!』
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
個人SPONSOR
TEAM SPONSOR
TEAM PARTNERSHIP
MEMBER BLOG
プロフィール
HN:
安村 翼
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/10
自己紹介:
関西リーグ昇格を目標に大阪でフットサルを頑張っています。
所属チーム:KALEBITCH FUTSAL CLUB

とにかく脳みそがサッカーボール君です。

どうぞ、宜しくです。


経歴
山口県防府市牟礼中学校サッカー部→
兵庫県滝川第二高校サッカー部→
大阪学院大サッカー部2回時退部→
KALEBITCH FUTSAL CLUBで協会リーグ参戦

 
※2012年度 選手募集中
カテゴリー
最新コメント
[11/13 小瀬川]
[07/23 翼]
[07/23 NONAME]
[06/29 左足がイエローで右足がオレンジの者です。]
[06/01 安村 翼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)KALEBLO-11 ~ひとりでできるもん~ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]