忍者ブログ
| Admin | Res |
+:+:+: KALEBITCH FUTSAL CLUB :+:+:+ 「言うのは建前、やるのは本音」 Mr.KALEBITCH No.11のBLOGです♪ 題して『KALEBLO-11』
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュワッッッッッッチ!!(ウルトラマン語)

日付が変わってしまいましたが・・・

昨日?のちょっとした出来事を紹介します

実は昨日はイベントで親子サッカークリニックということをして参りました

普段は子供を教えているのでお父さんと子供を指導するのはちょっと難しくて、気を使います

さらに自分より年上ばかりですしね

まぁ~結果から話せばクリニックは成功でした

「楽しかったです」「また開催してください」と、お言葉を頂きました。

気分は最高です

そのクリニックで感じたこと・・・『親と子の絆』

やっぱりいつも看ている子供達の表情を見ても、お父さんのこと好きなんやなぁ~って思える笑顔で溢れていました

一緒に大好きなサッカーを親子で協力し、時には対決して大盛り上がり

子供からは「おとん意外に上手いな」って言ってました

お父さんは「父の威厳です笑」だそうです

何が言いたいかって言うと、まぁ~サッカーも11人で1チーム

フットサルは5人で試合をします

人と人の繋がりなんですよ

仕事もプライベートも何もかも

特に親には感謝したい

今、自分がここで生きているのも親のおかげです・・・

今日はそんな感謝の気持ちを思い出させてくれた良いイベントでした


明日(6日)は試合勝つぞぉぉぉぉぉぉぉ

もちろん自分の得点で・・・

 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ブログ開設おめでとう!

ほんまに先に書いてるやん!

俺もブログで書こうと思ってたのに…

まぁ~書くけど…!

今日の試合頑張ってや!
緑白の13番 かま 2008/07/06(Sun)08:17 編集
無題
ブログかっちょええや~んグランドライン戦どうやった?だいぶチーム力もアップしたみたいやなぁまた結果と内容の更新しといてなぁ
愛媛に帰ったサッカー馬鹿 2008/07/06(Sun)14:25 編集
無題
かまさん>
ありがとうございます
でしょ~
またかま中も覗き見します

愛媛のサッカー馬鹿>
かっちょええやろ~
ってか早く関西に戻ってこぉ~い
グランドラインには勝たせていただきました
安村 翼 2008/07/06(Sun)23:51 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
個人SPONSOR
TEAM SPONSOR
TEAM PARTNERSHIP
MEMBER BLOG
プロフィール
HN:
安村 翼
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/10
自己紹介:
関西リーグ昇格を目標に大阪でフットサルを頑張っています。
所属チーム:KALEBITCH FUTSAL CLUB

とにかく脳みそがサッカーボール君です。

どうぞ、宜しくです。


経歴
山口県防府市牟礼中学校サッカー部→
兵庫県滝川第二高校サッカー部→
大阪学院大サッカー部2回時退部→
KALEBITCH FUTSAL CLUBで協会リーグ参戦

 
※2012年度 選手募集中
カテゴリー
最新コメント
[11/13 小瀬川]
[07/23 翼]
[07/23 NONAME]
[06/29 左足がイエローで右足がオレンジの者です。]
[06/01 安村 翼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)KALEBLO-11 ~ひとりでできるもん~ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]