忍者ブログ
| Admin | Res |
+:+:+: KALEBITCH FUTSAL CLUB :+:+:+ 「言うのは建前、やるのは本音」 Mr.KALEBITCH No.11のBLOGです♪ 題して『KALEBLO-11』
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いらっしゃ~せ~

ただいまぁ~広島から帰って参りました

1泊2日の広島珍道中でしたが、楽しく、充実した遠征になりました

めっちゃオモロ~でしたわ

みなさんに広島日記をご紹介いたしま~す

7月12日午前10:00に集合し、10人乗りのハイエースに乗り込み、いざ広島へ・・・

参加メンバーは9人キャプテンは不在でした

車の中から見える景色は田舎で懐かしく癒されました~



なんか良くない???

俺だけかな?

車の中は一部のメンバー(自分中心に)古今東西などでテンションMAXに

「来るなら来い来い来い来い恋に恋焦がれ、恋に泣く」ってか

まぁ~そんなんで無事に広島に2時頃到着


広島市の街中は路面電車が走っていることで有名ですよね~

なんと一律150円でどこまでも行くことが可能なんですよリーズナブルです

そんなこんなで、とりあえず腹ごしらえをしようってことになりまして・・・

広島といえば・・・




広島風お好み焼きです

関西のお好み焼きは、関西風ってつけないのはなんででしょう??

広島が発祥とも聞いたことあるけど・・・

そこは今度の議題にしておきます

広島駅の中?でお好み焼きを頂きました

その名も『麗ちゃん』

店員の対応はイラっとしますが、上手かったです


そしてホテルにチェックインしました

そのホテルの近くでご当地ならではのモノを発見

テンションが上がったのは代表と監督の2人だけでしたが・・・

それがこちら・・・



広島カープのロゴ

実は街中のマンホールです

『なんじゃこりゃ~??』ってなりましたね

そこは置いといてっと・・・



4時過ぎに広島市内から1時間程度離れた山奥の湯来町の体育館で練習試合をしていただきました

湯来町の体育館はとにかく綺麗

そして湯来町が涼しい

素晴らしい場所で、素晴らしいチームと試合ができて正直に嬉しかったです

試合をしていただいたチームは

広島DLLC(県リーグ1部)

FRAGILE HIROSHIMA(中国リーグ)の2チーム

2チームとも広島を代表する強豪チームで、広島DLLCさん、FRAGILEさんは真剣に楽しそうにプレーされていて、とても勉強になりました

KALEBITCHの内容はグッダグダ

長旅の疲れからか、車の中でテンションが上がりすぎたか、

元気ないキレない走れない

と・・・いった感じでイラついてしまう悪循環でした

どんな状況でも高いパフォーマンスができるように練習したいと思います。。。

試合を通じてチームの課題もしっかり見えました

広島DLLC様

今回1日のみの交流でしたが、素晴らしいチームと試合をさせていただけたことを光栄に感じております。
大変勉強になりました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
 



その後、帰りの車の中でミーティング開始

しっかり反省できました

ホテルに着くと23時  

なぁ~にぃ~

そして24時から1時間少し、眠たい目を擦りながらみっちりチームの課題などの確認をしました

とてぇぇぇ~もよい時間になったと思っています

そして次の日が朝からあるので1時30分就寝







となる予定でしたが・・・






メンバー6人で広島の居酒屋に呑みに出ちゃいました



次回7月13日の出来事をご紹介します




PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました!
12日に対戦して頂いた
広島のDLLC/PIVOXです。

広島遠征お疲れ様でした!
そして、有難うございました~♪

めちゃくちゃ楽しかったです☆

また、僕達が大阪へ行く事があれば
その時はお世話してくださいねー(笑)

僕、大阪出身なんで
関西遠征したいんですよね~~

それでは、またお会いできる日を楽しみにフットサルを頑張ります!

大阪府リーグ制覇を
心より応援しております!!

皆様にも宜しくお伝え下さいね♪
DLカズ URL 2008/07/14(Mon)00:37 編集
有難う御座いました!
DLカズ 様

コメントありがとうございます
広島遠征は貴重な経験ができました
ありがとうございました

僕らもDLLCさんとの試合を含め、広島の街、雰囲気を楽しめました

ぜひ大阪に遠征される際は、お声を掛けてください
DLLCさんのご活躍を応援しております
安村 翼 2008/07/14(Mon)23:58 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
個人SPONSOR
TEAM SPONSOR
TEAM PARTNERSHIP
MEMBER BLOG
プロフィール
HN:
安村 翼
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/10
自己紹介:
関西リーグ昇格を目標に大阪でフットサルを頑張っています。
所属チーム:KALEBITCH FUTSAL CLUB

とにかく脳みそがサッカーボール君です。

どうぞ、宜しくです。


経歴
山口県防府市牟礼中学校サッカー部→
兵庫県滝川第二高校サッカー部→
大阪学院大サッカー部2回時退部→
KALEBITCH FUTSAL CLUBで協会リーグ参戦

 
※2012年度 選手募集中
カテゴリー
最新コメント
[11/13 小瀬川]
[07/23 翼]
[07/23 NONAME]
[06/29 左足がイエローで右足がオレンジの者です。]
[06/01 安村 翼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)KALEBLO-11 ~ひとりでできるもん~ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]