忍者ブログ
| Admin | Res |
+:+:+: KALEBITCH FUTSAL CLUB :+:+:+ 「言うのは建前、やるのは本音」 Mr.KALEBITCH No.11のBLOGです♪ 題して『KALEBLO-11』
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃ~せ~

仕事の関係でお久しブリーフの神戸へ行ってきました

僕にとって神戸は高校3年間を過ごした思い出の街なんです

色々な経験ができ、人として成長できた素敵な場所です

っても3年間は門限7時の寮生活やったけど・・・

まぁ~話を戻してっと


仕事が終わり上司の方々と神戸の街を軽ぅぅ~っく観光しました

もちろん案内はガイド安村です

ココで問題です

  『ほぉあぁ~

どこでしょうかぁぁぁぁぁぁ






ピンポーン!!







せいかぁぁぁぁぁい

南京街です

なんと言っても中国にいる気がする異空間です

そしてみんなで行ったのが


老祥記

実はみんなの知ってる肉まん発祥のお店なんで~す

とにかく旨い!!

旨い!!旨いっス~

ぜひデートで行ってみてはDoでしょう


そんな感じで神戸をブラブラしてから本日のメインイベント!!

なでしこJAPAN vs オーストラリア代表
U-23日本代表 vs U-23 オーストラリア代表

        の代表観戦2本立て

会社の関係でチケットはタダでGET

代表の試合を生で見たのはいつぶりでしょうか???

まぁ~知っている選手が多いからめっちゃ楽しく見れたかなぁ

     まずは代表気分で・・・
     国歌斉唱
     スタジアム風景
     ガンバレ日本

なでしこ代表は北京でメダルを取ってくれそうな試合をしてくれましたよ

その中でも安藤選手はお気に入りです

U-23代表は昔一緒にプレーした選手が何人も出てくれていたのでなんか嬉しく感じながら観戦できました

正直ガッカリなプレーも・・・

頼むよ!!李ぃぃ先生ぇぇぇ

試合は
なでしこが3-0の快勝

U-23は2-1で何とか勝った

       って感じでした

日本の勝利も嬉しかったけど・・・

後輩岡崎シンディーの決勝ゴールが一番の興奮でした

試合後のちょっとお酒と勝利に酔いながらの記念撮影
     ヤッタァァァァァ!!!!!!







その後は勝利の美酒を飲みに『ク~ニ~を焼きぃ~の』(焼肉のこと)に行きましたぁ~

再び南京街に・・・

     お店の名は有名人多数ご来店の『たじま屋』

たじま屋でオススメのク~ニぃ~(お肉)は

  これっ!!塩なんちゃら~(忘れちゃった…

そんなこんなで神戸を満喫できてサイコーな1日になりました


神戸のまちはめっちゃ・・・



   オモロ~!!でした


  おしまい 

       チャンチャン

おまけ…

オーストラリアとの代表戦の最中にもう一つの戦いが…

負けられない戦いがあったんです…

激しい攻防を繰り広げていたんです…

戦っていたのは同僚のM口さん(31歳)…

戦っていた相手は…



『オースイマネミーヤ』(おぉー睡魔、眠いや)

   負けてるのでは・・・????

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
神戸はホントに最高だったね!!
私は完全に素敵な酔っぱらいとなりました。
(これで素敵な中年に近づいたかな)

演歌素敵だったよ!
Me~yah口さんの「GO FIGHT!」もなかなか気合入ってたでしょ!?

また遊びに行こうね~!!

そちらの事務所での、裸族と過ごした深夜帯は結構キツかった(笑)
私だ。 2008/08/02(Sat)16:59 編集
無題
私だ。さん
コメントありがとうございます。
ベーコーは最高でしたね。
南京町のご飯はウマかったですね。
夏の思い出になりました。笑

Me~yah口さんの「Go Fight」は気合入りまくりで、キマッてました!!

また遊びに行くときは誘ってください!!
僕もよく事務所で「暇を弄ぶ神々の遊び」してます
メンフィス安村 2008/08/04(Mon)21:22 編集
本田&反町
今回の北京代表、本田&反町の発言はどう思う?結果が結果だけに選手、監督ともに好ましくない発言をしたからかなり非難されてるけどどうなんかな?難しい問題だけどどう思う?
凜音パパ 2008/08/14(Thu)21:12 編集
無題
凜音パパさん
本田&反町の発言はどう思う?ってお題ですが・・・
負け犬の遠吠えというか見栄を張りたいのだと思いますよ!!
弱いんだから3連敗はしょーがない
安村 翼 2008/08/17(Sun)00:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
個人SPONSOR
TEAM SPONSOR
TEAM PARTNERSHIP
MEMBER BLOG
プロフィール
HN:
安村 翼
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/10
自己紹介:
関西リーグ昇格を目標に大阪でフットサルを頑張っています。
所属チーム:KALEBITCH FUTSAL CLUB

とにかく脳みそがサッカーボール君です。

どうぞ、宜しくです。


経歴
山口県防府市牟礼中学校サッカー部→
兵庫県滝川第二高校サッカー部→
大阪学院大サッカー部2回時退部→
KALEBITCH FUTSAL CLUBで協会リーグ参戦

 
※2012年度 選手募集中
カテゴリー
最新コメント
[11/13 小瀬川]
[07/23 翼]
[07/23 NONAME]
[06/29 左足がイエローで右足がオレンジの者です。]
[06/01 安村 翼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)KALEBLO-11 ~ひとりでできるもん~ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]