忍者ブログ
| Admin | Res |
+:+:+: KALEBITCH FUTSAL CLUB :+:+:+ 「言うのは建前、やるのは本音」 Mr.KALEBITCH No.11のBLOGです♪ 題して『KALEBLO-11』
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃ~せ~

タイトルの「KALEBITCH FIXED GEAR」ってなんのこっちゃね~ん

ってなってますよね??

あとでわかると思います・・・

実はKALEBITCH内で流行っていることがありまして・・・



それは自転車

タイヘイ(No.14)とスギモ(No.18)は通勤などにピストバイクという自転車に乗っています

詳しくは↓↓
タイヘイ(No.14)BLOG     スギモ(No.18)BLOG

そして・・・

実は・・・

乗っているのです・・・

私も・・・

まだ先で紹介しようと思っていたのですが・・・

カツ(No.9)BLOGで出ちゃいました(笑)





ピストではないですが・・・

自分が乗っているのは「ロードレーサー」って言われる自転車のようです



さらにお気に入りの部分はサイズ!!

なんと20インチ

折りたたみ自転車と同じくらいの大きさなんです

さらに10kgと軽量

本格的なピストバイクにも憧れたのですが

変わった自転車がイイなぁって思っていたのでコレにしました

昔、改造してたなぁ~

中学の頃、通称ママチャリの後輪だけを折りたたみ自転車のタイヤに交換して乗ってました

 ※ イメージはこんなんだった・・・

変わったチャリに乗っていたおかげで盗難されることはなかったなぁ

話を戻して・・・

自分もバイクでエコ通勤してま~す

エコと言えば聞こえが良いですが、自分の目的は「リハビリ」(笑)

今年4月に人生初の膝を怪我しました・・・

2ヶ月何もできない状態で筋力低下がすごかったんで・・・

通勤の道はアップダウン激しい坂だらけ・・・

これはと思い・・・

思い切ってリハビリサイクルしてます(笑)

今の時期は、仕事場に着く頃には練習後状態です・・・



そして・・・

自転車好きのメンバーが集まっていこうと・・・

タイヘイ(No.14)が「KALEBITCH FIXED GEAR」というサークル(?)チーム(?)を作りました・・・

部長はタイヘイ(No.14)だそうです

メンバー募集中だそうです

自分はさっそく入団しました

太平会に・・・(笑)

KALEBITCHメンバーは趣味が多彩です

今後の「KALEBITCH FIXED GEAR」の活動も期待しとこっと・・・

さらに自称ベンツ(?)乗りのモックン(No.15)も入団してくれることを楽しみにしてます


KALEBITCHには面白いことをやってる人間が多いです・・・

今後も色々やってみたいなぁ~

「KALEBITCH FISHING CLUB」(非公認:釣り部)

「KALEBITCH FIXED GEAR」(非公認:自転車部)

活動報告などはまたBLOGで書いていきます・・・




今日はこの辺で・・・

オツカレビッチ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
FIXED GEARって固定ギアの事やから、ピスト限定になるねんな…
だからクラブ名変えるわ!明日のブログで発表します!
部長 2009/07/10(Fri)02:38 編集
ピスト流行ってるねぇ
最近、巷ではピストが流行ってるね~
宇部の某スノーボードショップにもピスト部があるよ

ちなみに彼らはピストをBMXの様に乗りこなしてクルクル回ってみたりしてるらしい

ロードレーサーでは回れんけどね

オレもリハビリ始まったらチャリかなぁ
りんパパ 2009/07/10(Fri)10:28 編集
部長 へ
FIXED GEARってそういう意味なんや
ってかなんて読むんやろ??て思っててん
ふぃくすど ぎあー?
ふぃくじっど ぎあー?

まぁセンスを感じるクラブ名をお願いします
安村 翼 2009/07/10(Fri)12:27 編集
りんパパ へ
怪我してお暇さんみたいやね・・・(笑)

リハビリで良いけど雨の日は最悪よ

ブリヂス○ンでチャリ部も作れば??(笑)
安村 翼 2009/07/10(Fri)12:31 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
告知◎     HOME     負けは負け・・・◎
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
個人SPONSOR
TEAM SPONSOR
TEAM PARTNERSHIP
MEMBER BLOG
プロフィール
HN:
安村 翼
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/10
自己紹介:
関西リーグ昇格を目標に大阪でフットサルを頑張っています。
所属チーム:KALEBITCH FUTSAL CLUB

とにかく脳みそがサッカーボール君です。

どうぞ、宜しくです。


経歴
山口県防府市牟礼中学校サッカー部→
兵庫県滝川第二高校サッカー部→
大阪学院大サッカー部2回時退部→
KALEBITCH FUTSAL CLUBで協会リーグ参戦

 
※2012年度 選手募集中
カテゴリー
最新コメント
[11/13 小瀬川]
[07/23 翼]
[07/23 NONAME]
[06/29 左足がイエローで右足がオレンジの者です。]
[06/01 安村 翼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)KALEBLO-11 ~ひとりでできるもん~ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]