忍者ブログ
| Admin | Res |
+:+:+: KALEBITCH FUTSAL CLUB :+:+:+ 「言うのは建前、やるのは本音」 Mr.KALEBITCH No.11のBLOGです♪ 題して『KALEBLO-11』
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃ~せ~

今日は大阪府フットサル1部リーグ第6節でした・・・

試合は4-6で敗戦

ここ3試合勝ち星なしです

内容も練習でやっていることは3割もできなかったかも・・・

リーグは約1か月間中断するので、ここが勝負です

今はまさに「危機感」しかないっす

応援に駆けつけてくれた方々に本当に申し訳ないです

せっかく来ていただいているのに「結果」で答えることができず、悔しいです。

応援に駆けつけてくれた方々、たくさんの声援ありがとうございました。



次こそは・・・

DORONスギモ(No.18)がよく「結果が全て!!」と言っていたのですが、まさに悪い内容でも勝たなければ苦しいですね

なんでDORONスギモかって??

彼は僕のことが好きらしいです

↓↓↓↓↓↓↓


スギモをクリック!!


こっそりマネするところが愛くるしいなぁ~(笑)


話は戻り、リーグ戦後何人かで緊急ミーティング開催をしました

開催場所は南船場の・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 「韓式 もつ鍋・炉端 いふう」feat.タイヘイ(No.14)

なぜタイヘイ??

それは・・・

↓↓↓↓↓↓↓

ここを!!

話の内容は・・・



遠慮しているような馬(バ)を尻目に・・・(嘘ですよ)

 トレーナー ジャニー黒木(No.54)

「S」っぷりについてを語りーの

 スギモ(No.18) 右

スギモの「おれはTシャツも「S」、おれはイニシャルから「S.S」やぞ!!」について熱くかたりました



  笑顔とサービスが素敵な「いふう」の店長さん

「いふう」は雰囲気良し、料理良し、店員さん、すべて最高です

僕は隠れ「いふう」ファンです

 鍋は最高にうまい!! 奥(右)はナベ(No.10)

 チヂミの種類、味は絶品!!

詳しくは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「いふう」をクリック!!

もしくは・・・

これを・・・


その後、なんやかんやで時間も過ぎ、良い時間になったので解散しました

チャン♪チャン♪

次は勝つしかないですね・・・

そのためには「常に100パーセント!!」

今日はこの辺で・・・

オツカレビッチ

と行きたいところでしたが・・・

・・・おまけ・・・

試合会場にあの歌手の「香田 晋」的な人が・・・



あっ!?違った・・・

うちのNo.9だった・・・

ぽちっと!!

今日はこの辺で・・・

オツカレビッチ
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいね~!いいよ~!カレビッチの選手は!!
やっぱドロンでしょう!?試合の結果はついてこなかったかもしれんけど、ドロンの結果はついてきてるみたいやん。
りんパパ 2009/07/21(Tue)00:24 編集
りんパパ へ
カレビッチの選手は最高やで~!!

なんてったってドロン旋風起きてますから!!

チームメイトからはドロンの営業マンではないか?と噂が…笑
安村 翼 2009/07/25(Sat)00:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ショック・・・◎     HOME     告知◎
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
個人SPONSOR
TEAM SPONSOR
TEAM PARTNERSHIP
MEMBER BLOG
プロフィール
HN:
安村 翼
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/10
自己紹介:
関西リーグ昇格を目標に大阪でフットサルを頑張っています。
所属チーム:KALEBITCH FUTSAL CLUB

とにかく脳みそがサッカーボール君です。

どうぞ、宜しくです。


経歴
山口県防府市牟礼中学校サッカー部→
兵庫県滝川第二高校サッカー部→
大阪学院大サッカー部2回時退部→
KALEBITCH FUTSAL CLUBで協会リーグ参戦

 
※2012年度 選手募集中
カテゴリー
最新コメント
[11/13 小瀬川]
[07/23 翼]
[07/23 NONAME]
[06/29 左足がイエローで右足がオレンジの者です。]
[06/01 安村 翼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)KALEBLO-11 ~ひとりでできるもん~ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]