忍者ブログ
| Admin | Res |
+:+:+: KALEBITCH FUTSAL CLUB :+:+:+ 「言うのは建前、やるのは本音」 Mr.KALEBITCH No.11のBLOGです♪ 題して『KALEBLO-11』
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃ~せ~

今日は前にBLOGでもお知らせしたように大阪府フットサル1部リーグの最終節が行われました

実はここ数日良い事がなかったので不安で仕方ありませんでした・・・

詳しく知りたい人はTELください 笑

今日は悪い事をさっぱり流すために髪を切り気合いを入れて会場入りしました

気合いは十分

みんなは「大丈夫か?」という心配をしてくれているのかと思ったら、「元気やん」の一言

実は心配してくれていた心優しいチームメート達です

さて話を戻して・・・

関西チャレンジ出場の決定が他の試合結果で決まるということで3時から会場入り

まずは15:00 Grand-Line - opus one futsal clubの試合観戦

opus one futsal clubが引き分け以下で関チャレ決定するという試合でした

試合が始まると先手を取ったのはGrand-Line

Grand-Lineが3-1でリードをして優勢のまま試合が進んでいきます

おぉKALEBITCHにとってはうれしい試合展開

だが、さすがopus one futsal clubといった怒涛の攻撃で3-4の逆転に成功

opus one futsal clubが勝利すると思われていたのですが残り18秒くらいでしょうか・・・

なんとGrand-Lineが同点ゴォォォォォォォォル

試合は4-4で終了

ってことは・・・

この時点で3位以内が確定

そう関西チャレンジリーグに出場が決定

やりました~これでチームは有頂天でしたね

限定チケットを手に入れることができました

そして今度はGypsy - P.F.C SUPREME

P.F.C SUPREMEの優勝がかかっている試合が行われていて観戦したかったのですが、チームのアップに行きました

途中経過を見てみると3-1(あやふやです)でGypsyが勝っているじゃあーりませんか

なんとコレマタKALEBITCHにとってうれしい展開

アップが終わるとGypsy - P.F.C SUPREME戦は残り少し

そして試合終了

この時点で1位 Gypsy 2位 P.F.C SUPREME 3位 KALEBITCH

なんと運があるチームなんでしょうか

誰が女神を連れてきているのか

女神なのはチカちゃん(No.15の奥さん)かも・・・



そして最終試合はKALEBITCH - es

会場は表彰式がある為、各チームの人が観戦されており、たくさん過ぎて異様な雰囲気でした

メンタル弱っ

勝てば逆転優勝という最高の舞台が揃い気合いは十分

アップから関チャレが決定したことで気が緩んだのか集中力散漫していたので、私は不安でしたが・・・

ピーっ

試合開始

意外に良い雰囲気ではじまったがピーっピーっ

得点

まさかの2失点

いきなり0-2スタート

だが落着きを持って1点づつ返していくことに集中

1-2

2-2

なんとか同点になりました

ここからなかなか決定機がなく、時間が過ぎていきました

しかし、ここで違いを生み出す男ナベ(No.10)が見せてくれました

相手をワンタッチで交わし、ゆっくりのモーションからゴレイロの頭上をループシュート

彼には聖域(サンクチュアリ)が見えるんです#%V:473##V:473%#笑

神様・仏様・ナベ様です

これで3-2で逆転

イケイケムードに突入で~す

その後、No.9カツの強烈シュートが突き刺さり4-2と突き放す

No.9カツも大事なところで威力を発揮してくれて最高でした

彼の耳には「カツ!やれっ」というの声が聞こえたそうです

噂ではの声の張本人はNo.12ショウヘイだとか・・・

「やれっ」って・・・笑

Mr.KALEBITCH(No.11)はおいしいところはなかったですが・・・

落ち着いて試合を進め試合終了のホイッスル

ってことは???


そうです

大阪府フットサル1部リーグは優勝してしまいました

なんとドラマチックな展開でしょうか・・・

KALEBITCHにとっての大阪府リーグ終着地点は「逆転優勝」という最高の形で終えることができました

大阪1位という形で関西チャレンジリーグに出場することになりました

監督として選手のみんなに感謝してます

ありがとう

勢いのまま関西チャレンジも制したいですね
関西チャレンジリーグの詳細は後日お知らせします

 
大阪サッカー協会HPより


1年間KALEBITCH FUTSAL CLUBをご支援、ご声援頂きました各関係者の皆様、試合に応援に駆けつけて下さった皆様、遠方から応援して頂きました方々、本当に有難うございました!!
皆様のお力があり、優勝という結果を出すことができました!
まだ未熟なチームですが、関西リーグに昇格できるよう感謝の気持ち、誇りを持ち闘って参ります。
今後もご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。

         KALEBITCH FUTSAL CLUB 監督 兼 選手 安村 翼




PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
優勝おめでとう!
今からが本当の戦いだと思うので、ガンバレ!KALEBITCH FUTSAL CLUB
FRAGILE 2009/02/12(Thu)21:56 編集
FRAGILE さん
コメントありがとうございます
ちゃっかりですが優勝することができました
やっとスタートラインに立てただけだと思っています
必死で関西チャレンジを突破できるように頑張ります
応援して頂いている事を忘れずにプレーしたいと思います
ありがとうございます
2009/02/13(Fri)00:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
個人SPONSOR
TEAM SPONSOR
TEAM PARTNERSHIP
MEMBER BLOG
プロフィール
HN:
安村 翼
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/10
自己紹介:
関西リーグ昇格を目標に大阪でフットサルを頑張っています。
所属チーム:KALEBITCH FUTSAL CLUB

とにかく脳みそがサッカーボール君です。

どうぞ、宜しくです。


経歴
山口県防府市牟礼中学校サッカー部→
兵庫県滝川第二高校サッカー部→
大阪学院大サッカー部2回時退部→
KALEBITCH FUTSAL CLUBで協会リーグ参戦

 
※2012年度 選手募集中
カテゴリー
最新コメント
[11/13 小瀬川]
[07/23 翼]
[07/23 NONAME]
[06/29 左足がイエローで右足がオレンジの者です。]
[06/01 安村 翼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)KALEBLO-11 ~ひとりでできるもん~ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]