忍者ブログ
| Admin | Res |
+:+:+: KALEBITCH FUTSAL CLUB :+:+:+ 「言うのは建前、やるのは本音」 Mr.KALEBITCH No.11のBLOGです♪ 題して『KALEBLO-11』
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃ~せ~

元気ですかぁ~

世間では豚インフルエンザ、通称「トンフル」がニュースを大盛り上げですね

トンフルは怖い②

そんなトンフルが日本で1番最初に発症した神戸に遊びに行ってまいりました

お目当ては「ヴィッセル神戸 VS 柏レイソル」のJリーグ観戦
 
神戸のホームスタジアム「ホームスタジアム」に行ってきました

  
2002年日韓W杯でも使われたスタジアム!!サッカー専用なので観戦しやすさMAX


観戦はこの3人左からッ代表T氏・キャプテンM氏・監督安村です

スタジアムに入る前に、マスクマン安村と先輩や後輩と記念撮影  ↓↓↓↓↓↓↓↓神戸の顔「宮本」


朴さんは高校の先輩(面識なし)
河本は高校時代の1つ下の後輩
石櫃さん(ビツさん)は大学時代の先輩
宮本選手は人生の先輩(笑)

はいっ!すべった~

前に電話した時は「次は絶対勝たなアカンわ~」ッて気合入ってたのでプレーを見るのを楽しみにワクワク

 
ビツさんの応援シャツもこんなに

 
代表はユニまで着て柏サポーター

っていうのも柏の選手、蔵川さん(No.23)が高校時代の先輩で今でも連絡を取り合う仲なのです


スタジアムで発売されていた弁当「ヴィクトリー弁当」を食べながら両チームのアップから観戦


キャプテンのM氏はKALEBITCHで使えるものを見つけることはできたのでしょうか??(笑)

公式戦でアップに注目してください (要チェック)

アップでサポーターからも大声援だったのはこの方!!


やべっちFC「ゼッタイ負ケナァ~イ」でお馴染みのシジマールGKコーチ

至近距離から強烈な弾丸シュートを打ちまくりGKのアップをしてました

これにはビックリでしたが、それを止める菅野選手もすごいわ
 


レイソルサポーターは音楽を使った新しいスタイルの応援をしていて斬新だなぁって関心 

応援は太鼓っていうイメージがあった分、衝撃的でしたね

そして、時間がきて試合開始!!

試合は開始早々ヴィッセル神戸が先制する試合展開

観戦していた自分は、仕事病で試合分析しながらみてしまいました・・・

「悲しい性っ(笑)」(NON STYLE風)

でもやっぱりプロの試合は面白く、今年は何試合も見に行こうって思いましたね


サッカースタジアムだからこそ味わえる選手との距離感は最高ですよ

1番近くて10mくらいかな??

やっぱり近くでプロの選手を見れるのは最高



ビツさんにも会えたしね~って違うか~

試合は3-1でヴィッセル神戸が勝利

柏レイソルは下から2番目の順位のままですが、J2降格の危機ですね・・・

あっ!今年、柏の試合を2試合観戦してるわ

しかも観戦したした試合は負けてる・・・

俺のせいかも・・・

どーもスイャセンシタ(笑)

試合後、選手がサポーターに挨拶↓↓


五輪代表 李 選手は少し期待外れでした

サポーターからは「まだ大丈夫だ!」「俺達がついてるぞ!」っていう温かい声が・・・

やっぱり応援してもらう選手はパワーをもらっているだろうし、感謝の気持ちが伝わってきました

KALEBITCHも応援してもらえている身、自分も応援してくれている方への感謝の気持ちを再確認しました

いつもありがとうございます

これからもJリーグや様々なスポーツを観戦し、良い刺激を受けようって決めました

次はビーチバレーも良いかも

今回は写真をたくさん載せてみました

いかがだったでしょうか???

面白くないBLOGですが、今後も宜しくです

ではこの辺で、オツカレビッチ


・・・おまけ・・・

試合前に珍事件がおきました

犯人は・・・

ヴィッセル神戸のマスコット「モーヴィ」です!!

トンフルの影響でデカマスクをしたモーヴィが、観戦には感染予防をしようと呼びかけてスタジアムを回っていました ※ 軽いダジャレは流して下さい!

ヴィッセルサポーター側から始まり、手を振ったり、ポーズを決めたりとアピール

グルっと回るのですが・・・

僕らの前を通過し・・・

あつ!そっちは・・・

そう!!!!!

いきなり柏応援席がある場所にズカズカと乱入

「えぇ~!?」

しかし、柏サポーターは笑顔でモーヴィを歓迎・・・

っと思いきや・・・

ビシバシと手荒く歓迎(笑)

そりゃ、やられるわな

良い子のみんなはマネしないようにね(笑)

いやぁ~あそこに躊躇なく突っ込むモーヴィのメンタルは、自分もほしいです
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
個人SPONSOR
TEAM SPONSOR
TEAM PARTNERSHIP
MEMBER BLOG
プロフィール
HN:
安村 翼
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/10
自己紹介:
関西リーグ昇格を目標に大阪でフットサルを頑張っています。
所属チーム:KALEBITCH FUTSAL CLUB

とにかく脳みそがサッカーボール君です。

どうぞ、宜しくです。


経歴
山口県防府市牟礼中学校サッカー部→
兵庫県滝川第二高校サッカー部→
大阪学院大サッカー部2回時退部→
KALEBITCH FUTSAL CLUBで協会リーグ参戦

 
※2012年度 選手募集中
カテゴリー
最新コメント
[11/13 小瀬川]
[07/23 翼]
[07/23 NONAME]
[06/29 左足がイエローで右足がオレンジの者です。]
[06/01 安村 翼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)KALEBLO-11 ~ひとりでできるもん~ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]