忍者ブログ
| Admin | Res |
+:+:+: KALEBITCH FUTSAL CLUB :+:+:+ 「言うのは建前、やるのは本音」 Mr.KALEBITCH No.11のBLOGです♪ 題して『KALEBLO-11』
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃ~せ~♪


らっしゃ~せ~♪ らっしゃ~せ~♪


らっしゃせのせ~♪



世間では「±0の男」と呼ばれているヤッスンです!!



皆さんGWは楽しみましたか???



私はというと・・・・



5月2日(日)


府リーグ第3節がありました!!



結果は3-3の引き分け・・・


痛み分け・・・


自分自身は1失点1得点で±0・・・


結果を残せず・・・



なんでかな~・・・



ん??



2戦連続の引き分けに共通点が・・・



それは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



タイヘイ(No.14)・・・



大事な試合前に鼻血をダラダラと流してましたわ!!



よっちゃん(No.1)は大慌てでティッシュを目指してトイレにダッシュ(笑)




鉄分不足になったかな・・・(笑)



まぁ~終わった試合は仕方がない・・・



負けてないから良しにしよう!!



ポジティブシンキングぅ~!!


ポジティブシンキングぅ~!!


ポジティブシンキングぅ~!!



試合に応援に来てくれた もっくん(元No.15)、ちかちゃん、そうだい、ともの家族、ひろし 


「ありがとう!!そして、つまらない試合してすいません・・・」


もっくんがサプライズで作ってくれた横断幕にはびっくり!!


ありがとう!!


「for the top」


心に響きます!!


これからもがんばります!!





そして私は実家のある本州最南端「山口県」へ・・・



実家ではリラックスして過ごしました!!


3日には地元にある「LOC CITY防府」で防府市出身のバイオリニスト「ソンイル」さんの


バイオリンステージを見たりしました!!


[A's]というバンドで活動されているようで、心に響く演奏でした!!


気になる方はチェックしてみてください!!


男前でしたよ!!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/as-sccr/entry-10524572484.html

http://ameblo.jp/as-sccr/day-20100113.html




そして・・・

自分的に1番面白い出来事は4日の「大平山制覇」でした!!


家族で地元で1番標高が高い「大平山」に登山してきました♪


登山メンバーを1部紹介!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本名:ナワコ

あだ名:りん



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本名:ウメコ

あだ名:みりや




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本名:ガムヨ

あだ名:ふき




中々、頼もしいメンバーでしょう??

私の姪っ子なのですが・・・

元気いっぱいに3時間かけて登山制覇しました(*^_^*)



登山のスタート地点


奥のほうの山の頂上に向かいました!!


地元の山を登るのは小学生ぶり・・・

めっちゃ楽しかったです!!


登山って面白いって感じてます!!


次は「富士山」かな・・・(笑)



3時間かけて登山して頂上の様子・・・



頂上はアスレチックなど子どもにとって天国になったと思います♪

1度、ご興味ある方は登山していてください!!

「おいでませ山口へ」

帰りはロープウェイに乗って下山しました!!

その帰りには防府市長さんにも出会う事ができました!!


そんなこんなで私のGWは終わっちゃいました・・・

楽しい時間はあっという間でしたが、良い休みになったなぁ~・・・。


ではこの辺で・・・


オツカレビッチ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あのーうめこさんは、ミリヤでございます。。。それと、ソンイルさんの紹介ありがと!
あっ、ワンオクどうやった?
うめこママ 2010/05/07(Fri)09:16 編集
うめこまま へ
コメントしあわせますぅ~♪

ワンオク??イイに決まってまっしょ!!
安村 翼 2010/05/14(Fri)01:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
個人SPONSOR
TEAM SPONSOR
TEAM PARTNERSHIP
MEMBER BLOG
プロフィール
HN:
安村 翼
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/10
自己紹介:
関西リーグ昇格を目標に大阪でフットサルを頑張っています。
所属チーム:KALEBITCH FUTSAL CLUB

とにかく脳みそがサッカーボール君です。

どうぞ、宜しくです。


経歴
山口県防府市牟礼中学校サッカー部→
兵庫県滝川第二高校サッカー部→
大阪学院大サッカー部2回時退部→
KALEBITCH FUTSAL CLUBで協会リーグ参戦

 
※2012年度 選手募集中
カテゴリー
最新コメント
[11/13 小瀬川]
[07/23 翼]
[07/23 NONAME]
[06/29 左足がイエローで右足がオレンジの者です。]
[06/01 安村 翼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)KALEBLO-11 ~ひとりでできるもん~ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]