忍者ブログ
| Admin | Res |
+:+:+: KALEBITCH FUTSAL CLUB :+:+:+ 「言うのは建前、やるのは本音」 Mr.KALEBITCH No.11のBLOGです♪ 題して『KALEBLO-11』
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [92]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃ~せ~

夜は涼しいですねぇ~

もう秋でっせぇ~

今日はKALEBITCHの練習でした

今回行った会場は・・・

ヒント・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



わかりました??

そう!!

大阪南港ATCの屋上にある「JOGABOLA OSAKA

正直、何年ぶりかに行きました・・・

南港は海が見える綺麗な場所です



雰囲気は良いでしょう??

カップルも多いです

釣りも・・・

まぁ~話を戻して・・・

練習前にしっかりご飯を食べて、エナジードリンクも飲んで

あっ!!

ここで皆さんに質問です

ここ1番で飲むエナジードリンクは何ですか???

オロナミンC??

デカビタC??

マカ1番??

エスカップ??

レッドブル??

レッドブルを飲んでいる人は良く見かけますね・・・

しか~し・・・

新しい物を見つけることが好きな革命児・安村がハマっているのは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



エナジードリンク「ROCK STAR

めっちゃイチオシです!!

ローソンに置いてあると思います!!

たぶん・・・

ローソンでしか見たことがありません

詳しくは・・・

ROCK STAR ENERGY DRINK

ローソンでしか買えないのかな??

いつも飲むのですが・・・

探すのに大変です

個人的にスポンサーなってくれないかなぁ~ 笑


って話がそれた

ROCK STARも飲み気合いを入れて、人工芝用に購入した新しいシューズでウキウキに練習できました

新しいシューズはお気に入りカラー・イエローでプレーもキレそうです 笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 アグラさんっす!!

あっ!!

忘れてた・・・!!

練習前に「エナジー食糧」を頂きました

詳しくは・・・

タイヘイ(No.14)BLOGで・・・

タイヘイBLOG

http://taihei14.jugem.jp/



大輔君ありがとう!! めっちゃおいしかったです!!

大輔君の為にも日曜日頑張ります!! 笑


まぁ~練習は久しぶりに参加でき、日曜日も良いイメージで迎えれそうです

日曜日からは大阪府リーグ第2クールが開幕です

そう!!

開幕戦なんです

ここからメイクドラマっす



そしてクールダウン後・・・

このタイミングで開催しました

KALEBITCH ENTLO CUP!! (仮)

大会概要

・好きなグッズを選択する(複数可)

・参戦は挙手制度(アピールタイム)

・試合形式はノックアウト方式(負ければ即終了)

・勝敗方法 ジャンケン


みんなすべてのグッズ争奪戦に参戦!!

そして仁義なき戦いが繰り広げられました・・・

安村の戦績



2勝

あざ~っす

大事に着させて頂きます

練習後はお決まりコース「びっくりドンキー」へ

どんだけ行くねん・・・

あと数か月で大阪にあるびっくりドンキーを制覇してまうかも・・・ 笑

今回行ったびっくりドンキーにはゲーセンが付いていたので、食事後にみんなでゾロゾロ

いい大人がワイワイしてやりました

いい大人がゾロゾロと行き、したことは・・・



プリクラ・・・

どんだけ仲良しなんでしょうか

このチームの良いところです

さらに・・・

このゲーセンでKALEBITCHのBOLT(陸上選手)ことショウヘイ(No.12)が世界記録を??

 このガッツポーズの理由は・・・

見えないですよね??




見てほしいのはココ!!



キックマシーン(キック力測定)

今までの最高記録は138㌔でしたが・・・

このBOLTショウヘイはニヤニヤしながら余裕で421㌔

強烈ぅ~

なんてこったい!!

オーマイガトゥゲザー

こんな彼が打つシュートは時速100㌔と言われていましたが・・・

これからは421㌔と訂正しましょう 笑


こんな感じで日曜日に向けてKALEBITCHの夜は更けていくのでした・・・

日曜日はがんばるぞぉ~

ではこの辺で・・・

オツカレビッチ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
翼のブログ読む前に俺も更新しても~た…

大阪のビクドン全店舗制覇したって書いても~た…

どっちかが嘘ついてるってなっちゃうじゃん…

まっ!いっか!

あっ!プリクラの画像は俺の勝ちやな!でもその他、内容含め完敗です…
また明日☆
14 2009/09/26(Sat)14:32 編集
14 へ
更新も100%ですから 笑

俺はあんまり一緒に行けてないから制覇はできてへんわ

たいへいは行けてんちゃう!?

んな訳ないか

2009/09/26(Sat)16:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ENTLO CUP◎     HOME     TRAINING DAY◎
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
個人SPONSOR
TEAM SPONSOR
TEAM PARTNERSHIP
MEMBER BLOG
プロフィール
HN:
安村 翼
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/10
自己紹介:
関西リーグ昇格を目標に大阪でフットサルを頑張っています。
所属チーム:KALEBITCH FUTSAL CLUB

とにかく脳みそがサッカーボール君です。

どうぞ、宜しくです。


経歴
山口県防府市牟礼中学校サッカー部→
兵庫県滝川第二高校サッカー部→
大阪学院大サッカー部2回時退部→
KALEBITCH FUTSAL CLUBで協会リーグ参戦

 
※2012年度 選手募集中
カテゴリー
最新コメント
[11/13 小瀬川]
[07/23 翼]
[07/23 NONAME]
[06/29 左足がイエローで右足がオレンジの者です。]
[06/01 安村 翼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)KALEBLO-11 ~ひとりでできるもん~ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]