忍者ブログ
| Admin | Res |
+:+:+: KALEBITCH FUTSAL CLUB :+:+:+ 「言うのは建前、やるのは本音」 Mr.KALEBITCH No.11のBLOGです♪ 題して『KALEBLO-11』
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃーせー





らっしゃーせー





らっしゃせのせー





どーも。寝ることを忘れました安村ですっ。





今日は御殿場5日目&最終日の巻





御殿場5日目に突入。





午前中だけ講義がありましたっ。





前日のビーアの影響か眠たい。





気合いで乗り越え、午後からは最終日のテストにむけて自習。





これが難しい。





なーんと難しいことか。





ちんぷんかんぷん。





色んな人に教えてもらいながら勉強。





みなさんあざまーーーっす。





そして…





勉強してたら最終日を迎えてしまった。





はい。徹夜しましたっ。




完全に…






なめてましたっ。





朝の富士山を眺めながら




携帯使ってカンニングしてやろうかと考えましたよ…笑






まぁー最終日はテストを終えて5泊6日の講習会は終了。





終わった。終わったよ。





そして最終日にはチャレンジ企画を実行。





隣の部屋に泊まり、毎食、同じテーブルでトークした元日本代表。





写真を撮るチャレンジ企画。





ジャーン♬





三浦淳宏さん。





いやー。おもろい人だった。




まず初めてのトークは初日。




会場まで自宅から1時間らしいが高速で捕まった話をしてくれたり。




サッカーをする約束をジョークでしてくれたり。




関西から来たけど山口出身と話したらニセ関西人とあだ名をつけてくれましたっ。




最終日に写真を撮ってくれると約束してたんでよかった。笑




あと最終日に名前を覚えてもらいました。




「安村って言うんだ?覚えにくいねっ。」って笑顔で言われちゃいましたよ。笑




俺はいつしか「三浦さん」から「アツさん」と呼んでたな。




アツさん。すいません。




こんな感じの一週間あっという間でしたが内容が濃く楽しい日々でした。




っていいながら静岡から大阪へ6時間。




これはキツいということで静岡を堪能しよーって話になり




ランチをしに行って来ました。




行ってきたのは



わかるかな!?



こーんな感じ。



ペタンクの壁が特徴

「ミッシェル・ピザ」




フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでしたっ」の企画。




汚いけどおいしいお店。




「汚シュラン」に出たお店なんです。




壁にはとんねるずが書いたサイン。



ペレとジタンのサイン。




テンション上がったなーっ。




そしてお店で「キッシュ・ロレーヌ」を頂きました。



お母さんがよくしゃべる。



とにかくしゃべる。






でも74歳らしい。




見えないくらいのパワーでした。




お母さんの左に映ってたのわかりましたっ??



汚シュランのトロフィーです。




美味しかったですよーー。




また静岡に行ったら行きたいと思います。




そしてペタンクのお誘いをお断りして大阪にむけて帰り始めたのでした。




高速では眠気と対決しながら運転。




この時気がつきましたっ




あっ。寝てないんだった。




24時間以上起きてるのを忘れてた。





何度か死にそうになりながら休憩に浜名湖へ。




夕方の浜名湖に癒されたなー。




最後はスタバコーヒーを飲みながら帰ったのでした。




今回学んだこと、出会った人。




楽しかったなー。




これからの自分に活かしていこうっ。




よし。フットサルも頑張ろう。




ではこの辺で…




オツカレビッチーっ。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
集合講習おつかれーっす!いやぁ~濃い!濃かったですね~(´~`)
関西人の印象はバッチシでしたね…
あとはレポートですね…頑張りましょう

僕はあつさんにときめいてました。これは…恋(濃い)!?笑

あざまぁ~っす!
富士山…田 2011/10/30(Sun)20:13 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
個人SPONSOR
TEAM SPONSOR
TEAM PARTNERSHIP
MEMBER BLOG
プロフィール
HN:
安村 翼
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/10
自己紹介:
関西リーグ昇格を目標に大阪でフットサルを頑張っています。
所属チーム:KALEBITCH FUTSAL CLUB

とにかく脳みそがサッカーボール君です。

どうぞ、宜しくです。


経歴
山口県防府市牟礼中学校サッカー部→
兵庫県滝川第二高校サッカー部→
大阪学院大サッカー部2回時退部→
KALEBITCH FUTSAL CLUBで協会リーグ参戦

 
※2012年度 選手募集中
カテゴリー
最新コメント
[11/13 小瀬川]
[07/23 翼]
[07/23 NONAME]
[06/29 左足がイエローで右足がオレンジの者です。]
[06/01 安村 翼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)KALEBLO-11 ~ひとりでできるもん~ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]